アストルティアの片隅で

アストルティアに生息するおばちゃんゲーマー

1億ゴールド達成です

いい加減ドラクエで休日を潰すのは止めにしたいと、今日で最後、今日で決める!と意気込んで、朝7時から2垢で4セット竜牙石集め頑張りました。やりましたよ!サブ垢のゴールドをメインに送り達成!

f:id:xjohxmocha:20170617214901p:plain

しんどかった…この1億は銀行に預けて手は付けない。これから手に入れるゴールドは常に持ち歩くことにしました。鉄の金庫のおかげで全滅してもなくならないからね。

これから単垢で、どのくらい稼ぐことができるのかに挑戦です。もうガチな金策はしないけれど、強戦士でのオーブやキラキラ拾いでの素材等を、来たる新防具に向けて貯めこもうと思っています。今かなり冷え込んでいるから値上がりすることを期待して。

今日、サブ垢達のほぼ全財産を移したわけだけれど、もうペアメタル周回以外でプレイすることもないわけだけれど、頑張ってくれたキャラ達に何だか申し訳ないという気持ちになってしまいました。何だかおかしいですよね。自分で育てたキャラにそんな感情抱くなんて。特にお気に入りだったドワ子ちゃん。

f:id:xjohxmocha:20170617220316j:plain

そして

f:id:xjohxmocha:20170617220504j:plain

時間に余裕のできる日がやってきたら、また冒険に出かけよう。今までありがとう‼