アストルティアの片隅で

アストルティアに生息するおばちゃんゲーマー

ダークグラス…

今日、某掲示板でダークグラスなるアイテムの存在を知りました。レグナライト20個で作れるだと?今までダークアイ作ってたよ?

私の昨日の時間は…情弱にもほどがある…まぁ、いっか。まだ時間はある。コツコツ作りますよおおおお

昨日、ついでといっては何ですが、バラのスティック手に入れました。ドレスアップしてみましたの。

f:id:xjohxmocha:20170226224239j:plain

う~~~ん、ピンとこない。もう少し使ってみて、なじめないようだったら戻すかな。

いつも戦士メインなのですが、邪神に行こうと思っても、戦士余りのようでマッチングに恐ろしく時間がかかるのですよ。なので、僧侶で行ってみようと、強ボスで修行を始めました。

でも、今はサポさんが強くなってあまりすることがないのですね~。修行になりません。さて、どうしたものか。