アストルティアの片隅で

アストルティアに生息するおばちゃんゲーマー

アクセサリー強化月間

念願のバッジクイーンをゲットしました。

f:id:xjohxmocha:20170205235918j:plain

釣りもレベル30になり、ビッグ55種キング25種釣りあげました。次にやることといったら、やはりアクセサリーですよね。アンクはセトとセルケトが完成しており、残すはイシスのみです。もう、アンク確定の層だけ行けばいいんじゃないか?と思っております。

ということで、今月はアクセ強化月間と銘打って、コインボスがんばりますよ~。

で、先日、チームメンバーに声をかけていただいてキラーマジンガ2周してきました。コイン・カード合わせて8枚ですよ。宝箱全て破片が1個です。こんなのありか!まぁ翌日はやはりチームメンバーとSジェネ・四諸侯・三悪魔を周回して、多少は合成が進みました。多少はね…リーネさん…

SP福引が底をつきかけているので、コイン屋さんやバザーで買ってでも行く勢いです。ただしSジェネは除く。がんばろ!