アストルティアの片隅で

アストルティアに生息するおばちゃんゲーマー

ダークキング

今日はダークキングLv1です。いつものようにサポで行ってまいりました。ダクキンは基本1しか行きません。

f:id:xjohxmocha:20170104185649j:plain

2も3も4も全く興味がないかといえば嘘になります。勝てるなら戦うと思います。でも、私のPSでは勝てる気がしません。いつかはサポで戦って勝ちたいものです。

常闇といえばレグナードなのですが、こちらはLv1にチームメンバーと行って2回勝たせていただきました。それ以来行ってません。何だか苦手です。サポで行って勝てる気がしません。いつか、物理構成で勝てるようになりたいものです。

ということで、合計6キャラ総動員してスライムレースでゴールド稼ぎますか!