
アストルティアの片隅で

アストルティアに生息するおばちゃんゲーマー

2017年 今年はね

目標など特にありません。強いてあげればアクセリーの完成でしょうか。それも、できればサポでコインボスやら召喚符ボスやらを倒したいということですね。それと常にフルカンでいたい。裁縫職人をやってますがレベルカンスト。釣りコンプ。たくさんありすぎでしょう。まぁ普段は1日できて2時間だから、それなりに時間がかかるでしょうね。そんなこんなで、ある程度の目標達成できたら真剣にサブ育成します。

今は3垢6キャラ。ただし内2キャラはスライムレース要員で別の2キャラは試練とペアメタル要員です。残るキャラが一番育っているのだけれど炎の領界ボス直前で足踏み状態。装備がね…メインでゴールドが必要になり、装備も含めすべて売り払って換金したものだから丸裸に近い。今ある程度貯まってきたから買ってあげたいのだけれど、80装備では錬金石使えないから大いに悩み中。まぁ追々考えていきましょう。

f:id:xjohxmocha:20170102115926j:plain

そうそう、昨日はダメ元で暗黒の魔人にサポで挑戦してみました。そうしたら勝ってしまったものだから調子に乗ってコイン16枚消化。結果は11勝5敗。まぁまぁかな。だがしかし完成には程遠く。リーネさん、ほんといい加減にしてほしいわ٩(๑`^´๑)۶